「付き合う前にホテルに誘われた…」彼はヤリモク?と悩むあなたに向けた、今後の巻き返し方。

 

こんにちは!ミラです。

 

今日はこんな悩みを持った方向けに

記事を書いてみました。

 

・告白される前に

ホテルに誘われた…。

 

・断ったものの、舐められてる?

とモヤモヤしてしまう。

 

・素敵だと思っていた彼は

ヤリモクだったのか??

 

・でもタイプだし諦めたくない。

どうすれば良い?

 

 

 

悩む女の子イラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

そんな悩めるあなたに

この記事では

「交際開始前にホテルに誘われた

時に女性がとるべきアクション

をご説明します。

 

この記事を読むことで

 

・彼が告白前に

ホテルに誘ってきた

理由がわかる

 

・今後の彼との関係の

前進方法がわかる

 

というプラスに繋げることが

できるかもしれません。

 

逆に今この記事を閉じてしまったら

 

・彼の気持ちがわからず

自己肯定感が

下がり続ける

 

・今後の関係を

前進させられなくなる

 

と悲しい状況が

続いてしまう可能性があります。

 

前提として付き合う前に

体の関係を持つのは御法度

だと私は思います。

 

・彼がどのような感覚で

誘ってきているのか

(あくまで推定)

 

・付き合う前に体の関係を

持たない方良い理由

 

・今後のあなたの出方

 

上記について順に説明していきます!

 

-----------------------------------------------------

彼がどのような感覚で

誘ってきているのか

 

彼があなたをホテルに誘った理由は

ただ1つ。

 

「ムラムラしたから」

女性 ポーズ セクシーイラスト - No: 2620797|無料イラスト ...

 

それだけです。

身も蓋もないですよね(笑)

 

ムラムラした理由は

あなたかもしれないし、

お酒のせいなど

可能性は色々です。

 

その上で

本能の赴くままに行動した。

ただそれだけです。

 

そこに深い意味は

何もないのです。

 

女性は基本的に深読みを

しすぎる傾向がありますが

男性は何も考えていない

場合の方が多いです。

 

「付き合う前に手を出されそうになる

ってことは本気ではないのでは」

 

と思う女性も多そうです。

 

これは、正直一理あります。

 

男性は女性と比較して

そこまで深く考えていない

方が多いとはいえ、

 

好きな女性の前だったら

嫌われたくない

という気持ちが先行して

 

危険なことができない

という人も多いです。

 

ただ、正直ここに関しては

その人の性格による部分が

大きいと思いますので

 

一概に

「誘われたから脈なし」

「誘われないから本命」

とも言い切れないのです。

 

なぜなら、ムラムラした要因が

あなただった場合、

少なくとも男性はあなたに対して

性的な魅力を感じているからです。

 

男性に「近づきたい」と思わせる

「隙」や「色気」があったと言えます。

 

逆に誘われなかったのは

「隙がない」「色気を感じなかった」

という理由だったりする

可能性もあるので

 

一概に脈ありかなしかは

いいきれない。

 

となると、ここで脈をはかるのは

もうやめましょう。

 

今後の行動により

本命になれるかなれないか

大いに変わってきます。

 

ここで一旦、

「付き合う前に体の関係を

持たない方が良い理由」

について解説を挟みます。

 

-----------------------------------------------------

付き合う前に体の関係を

持たない方良い理由

フリー写真] 抱き合っているカップルでアハ体験 | GAHAG | 著作 ...

 

理由としては、結論

あなたの価値が

下がってしまうから

 

あなたが仮に

ド本命だった場合でも同様です。

 

ド本命でなかった場合は

セフレ落ちして試合終了です。

 

イメージとしてはこんな感じです。

 

 

一度落ちてしまった魅力度を

ボーダーを超えて戻すのは

とても難しいです。

 

こちらに関しては

男性が考えて行動している

結果ではありません。

 

潜在意識の中で起きている

現象なので、男性側も

無意識なのです。

 

わかりやすい例えを

挙げるとすると

 

あなたはコンビニの店員をしています。

そこでたまに廃棄のお弁当を

もらっています。

もしくは毎日もらっています。

 

となった場合、

あなたは店頭に並んでいるそのお弁当を

 

「お金を出してまで

買いたいと思いますか?」

 

おそらく、

 

「廃棄でタダでもらえるものを、

わざわざお金出して買わないなあ」

 

「どうせ買うなら別のものを試したい」

 

そんな気持ちになりそうですよね?

 

それと全く同じです。

 

廃棄落ちしたあなたを

わざわざ本命彼女として

大事にする理由がなくなってしまう。

 

もしどうしてもまたお金を出して

買ってもらいたいのであれば

 

廃棄のお弁当を完全に

ストップした上でお客さんが

「あの味また食べたいなあ」

そう思うその日まで

待ち続けないといけないのです。

 

もちろん、体の関係を持った後でも

付き合える人はいますが

それは上記のスライドの通り、

元々の魅力度が高かっただけです。

 

逆に、元々は付き合いたいボーダーよりも

上にいたにも関わらず、

そのボーダーよりも格下げになったのは

受け入れてしまった側のせいでもあります。

 

自らセフレになりに行った

とも捉えられるのです。

 

彼が女性をヤリモクにするか

本命にするかは、

 

女性側の対応次第である

ということを

よく覚えおいてください。

 

彼にとっての、自分の魅力度は

数値化して見ることは

できないですよね?

 

つまり、自分の魅力度が高い方に賭けて

付き合う前に彼と体の関係を

持ってしまうことは

ギャンブルに等しいということです。

 

ギャンブルなんかしなくても

順当にいけば手に入っていた

かもしれないものを

自ら失う必要はないのです。

 

これが、

「付き合う前に体の関係を

持たない方が良い理由」

になります。

 

では、ここからは、

誘われたけど体の関係を持っていない

あなたが、これからどのように

行動していけば良いか

を記載します。

 

-----------------------------------------------------

今後のあなたの出方

成人している男女のイラスト🎨【フリー素材】|看護roo![カンゴルー]

ここからは、実際に誘われた時の

対処法について記載していくのですが

 

女性のタイプ別に

今後の対応を変えていくことを

おすすめします。

 

あなたの状況は今下記だと

思われます。

 

・1回目か2回目のデートで

ホテルに誘われた

・それを断って家帰った

・これからどうしよう

 

一旦序章でも記載した通り

「誘われること自体は悪くない」

と念頭に置いた上で

次のデートに臨みましょう。

 

3回目のデートにもし

誘われていない場合は

断ったことで相手のプライドが

多少傷ついている可能性が

ありますので

 

自分から「何事もなかったかのように」

誘ってしまって良いと思います。

 

それでノってこないようであれば

最初からあなたを

ボーダー以下認定している

ヤリモクの可能性が高いので

もう潔く捨てて次に行きましょう。

 

舐められてばっかりでも

しょうがないので、

3回目のデートは

露出度0でいきましょう。

 

3回目のデートで

再度告白せずにホテルに

誘ってきた場合は

あなたの隙がちょっと

ありすぎな可能性が高いです。

 

つまりは、舐められて

しまっているということ。

 

その場合は

 

「私を大事にしてくれる人

にしか心開かないから」

 

「私に何か言うことない〜?」

 

と伝えましょう。

 

「こんな時くらい

男らしくしてほしいな?」

 

と煽ってしまっても良いです。

 

自分はそんなに軽い女ではない!

ときちんと伝えてください。

 

そしてその日告白されたとしても

まだ体の関係を持たずに

帰ってください。

 

その後1週間程度LINEのやり取りを

しながら様子を見て、

4回目以降でようやく

体の関係を持ってOKです。

 

上記に関しては、あくまで

1・2回目で誘ってくるような

チャラめな男だからこそ

焦らした方が良いだけであって

 

順当な手順を踏んでくれる人であれば

ここまでもったいぶる必要はありません。

 

「告白されて体の関係を持って

次の日音信不通になった」

という悲惨な事態を

なるべく避けるためでもあります。

 

しっかりと断れる女になって

相手との関係における

主導権を自ら握っていきましょう。

 

-----------------------------------------------------

まとめ

1,185,700点を超える恋愛のイラスト素材、ロイヤリティフリーの ...

 

今回は、

 

・告白される前に

ホテルに誘われた…

 

・彼はヤリモクでは?

 

と悩んでいるあなたに

男性心理

今後のアクション

についてお伝えしました。

 

今後のアクションについては

 

・何事もなかったかのように

次のデートは自分から誘う

 

・必ず相手に告白させて

交際のスタートを切る

 

・付き合ってから

1週間は体の関係を持たない

 

上記を実施してみてください。

 

恋愛の駆け引きはとっても難しいですが

コツを掴んでしまえばこっちのものです。

 

男性に翻弄されず

あなたが男性を翻弄

しちゃってください!

 

それでは今日はこの辺で👋